奨学金情報
アクセス

お知らせ

その他のお知らせ

今年度の文化祭の開催形態について/ご来場時の注意事項

今年度の文化祭は、以下の要領で実地開催します。

 

・日時 2023年11月3日(金・祝)~5日(日)

9時30分〜16時30分(4日(土)は16時まで、その後「中夜祭」を行う予定です)

・一般のお客様もご来場いただけます。

・事前予約は必要ありません。

・今年度は大変な混雑が予想されます。一般のお客様は、3日間のうち、可能な範囲で1日のみのご来場にご協力ください。混雑および安全対策のため、滞在時間3~4時間が経過しましたら、自主的にご退出していただくようご来場の皆さまにご協力をお願いする予定です。入場の際、入場時刻に応じた簡易リストバンドを配布し、退出目安時刻のご案内をさせていただきます。

・文化祭の詳しいタイムテーブルについては後日、文化祭ホームページ等でご案内します。ご覧になりたい催しの終了予定時間より3時間前以降にご来場いただくようお願い致します。

(例 14時終了予定の催しを観る場合は、11時以降にご来場ください)

・校舎内の混雑状況により安全が確保できないと判断した場合には、入場を一時停止する可能性もございます。何卒ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

このカテゴリーの他のお知らせ

2024年4月5日 更新
令和6年度入学式について
2024年1月18日 更新
🎿高校2年生課題研究にて田口亜希氏の講演会を開催しました🥋
2023年11月20日 更新
2023年度 学校説明会動画(中・高)の公開は終了しました