筑波大学附属駒場中学校・高等学校
第41回教育研究会 参加申込フォーム

お名前

ふりがな

(せい)

(めい)

学生・大学院生の方は「学生」を、それ以外の方は「学生でない」を選択してください。

学生 学生でない

所属機関

*ない場合は、「なし」と入力してください。

学校名

今年度SSH校 今年度SSH校でない

所在地

*報告書は学校(勤務先)にお送りしますので学校(勤務先)の住所を入力してください。
なお,学生・大学院生の方には報告書を送付いたしませんので,入力は必要ありません。

郵便番号

 -  *半角で入力してください。

住所

電話番号

 -   -  *半角で入力してください。

参加教科

社会 理科 英語 なし(シンポジウムのみ)

シンポジウム(題名:「ICTの活用-いまできること・まだできないこと-」)

参加する 参加しない

昼食の注文 (弁当: 1000円)

注文する 注文しない

メールアドレス

*申し込み内容の確認のメールをこちらに送信します。半角で入力してください。



登録が受理されると返信メールが届きます。返信メールの無い場合は、以下の問い合わせ先にご連絡ください。

<問合せ先> 本校研究部  e-mailアドレス:komaba.kenkyubu@un.tsukuba.ac.jp


来年度以降のデータの取り扱いについて

上記アドレスに来年度の教育研究会の案内を希望する
入力されたデータを来年度以降に残さない(来年度の案内を希望しない)


(注意)

  • 資料代 (2000円、学生は1000円)、昼食代 (1000円、注文した方のみ)は、当日会場にてお支払いください。
  • 資料代2000円を支払われた方には、後日報告書をお送りする予定です。住所・氏名等記入漏れのないようお願いします。(学生・大学院生の方を除く)
  • 11月14日(金)までにお申し込みください。