奨学金情報
アクセス

お知らせ

臨時のお知らせ

3月25日(水)以降の学校の対応について

3月25日(水)以降の学校の対応についてお知らせします。

3/25(水)~4/7(火)学年末休業・春季休業
 部活動等は自粛を継続します。校内の体育施設の利用もできません。新学期に備え、毎朝の検温とともに体調管理に努めてください。

4/8(水)始業式・着任式
 午前10時登校。各教室に集合してください。
 4/8以降も、37.5℃以上の発熱があるなど体調不良の生徒は、登校を控えてください。

4/9(木)入学式
 新入生と教職員で実施します。また、同じ日に時間帯を分けて保護者会を実施予定です。
 在校生は自宅学習です。

4/10(金)授業・オリエンテーション開始(登校時間等については、後日お知らせします)

中学新入生(74期)、高校新入生(71期)保護者の皆さまには、3月中に郵送にて入学式およびその後の予定についてご連絡を差し上げますので、ご確認をお願い致します。
また、4/8(水)以降の予定については、今後の情勢の変化により変更することがあります。その際は、ホームページおよび「ウェブでお知らせ」(在校生)にて速やかにお知らせします。

このカテゴリーの他のお知らせ

2020年6月2日 更新
中1・高1 登校再開に向けて
2020年6月2日 更新
中2・中3・高2・高3 登校再開に向けて
2020年5月27日 更新
臨時休業期間終了後の教育活動について